金曜から続いたお熱炎
火曜にやっと下がりましたー!

月曜までは39℃を超えてましたが
火曜は朝からずっと36℃台でチョキ

「火曜日に熱がまだ続いてたら
連れてきてください」
と言われていたので様子見てましたが
結局ずっと平熱だったので
その後小児科には行きませんでしたキョロキョロ

だから…
風邪の原因はわかりません!
いや、大体は分からんもんだ!



お医者さんが言ってたけど
正直私もアデノウイルスを疑っている虫めがね

前回と熱の感じがそっくりなんですもん。
前回の経験が生きました‼️

今回は高熱が4日で済んで
まだ1日マシだったかな。
水分しっかり取ってくれて感謝!


今回、アデノと診断は受けてないけど
解熱後2日間は園も仕事もお休みして
大事をとりました。

でもこれ、行こうと思えば
水曜からでも園には行ける?
だって検査してないしキョロキョロ


受けてないというか…
行きつけの小児科はやたらと検査はしない主義で
インフルは私が希望したから検査してくれた感じ。

前はこの方針にもやっとした事もあったけど
検査したとて治療方針が変わるわけでもなく
今は割と納得がいってます。
(インフル除く)

治るまでしっかり療養するし!
年末年始、みんな元気に過ごしてほしい!


前回は奥歯が〜
って言っておりましたが
実は何も関係なかったんじゃないか‼️
と今は思ってますグラサン


今回は…
「鼻詰まりによる寝不足」かな?
とにかくすぐ不機嫌もやもや
なんなら昨日より不機嫌もやもや

母はサンドバッグ扱いですボクシング
痛いと言ったら泣かれるしね…
もうどうしたもんかね…

熱が下がって楽になっただろ?
2日も経てば楽だろ?
と思うのは私の勝手でした。





反抗期の予行演習と思って
耐え凌ぎますショボーン



昨日やったかくれんぼ。

「頭隠して尻隠さず」笑🤣