ちょっとアデノウイルス物申すムカムカ
本当にしつこいんだけど‼️
という怒りが沸騰中の私です。

なかなか熱が下がりきらなくて…
というか朝はほぼ平熱なんですけど
急に38℃になったりします真顔

まあ、40℃に比べればマシだし
本人も割と元気良く過ごしてるので
見てて辛い…とかはないんですけどにっこり

でもやっと終わったかな?


おばけ



何より
ママ!ママ!ママ!ママ!が凄くて
イライラが止まらない昇天

ちゃんと返事してるのに
何回も呼ばれるので…

ママ!はい!ママムカムカはい?
ママムカムカなに?ママムカムカムカムカ?!
こんな感じで私の語気が強くなりがち魂が抜ける

夜だと「眠いから」というのがある。
しかし寝ても寝言で怒ってたり
いつも以上に暴れ回ったりうずまき
日中でも不機嫌ぐずぐずモード魂が抜ける

ウイルスと闘ってるんだもんな!
そりゃしんどいよな!
と思っていたのですが
(分かってても続くとイライラするー!)
どうももう一つ理由があると見た不満



それは、「奥歯」歯


息子はなかなか奥歯が生えてこず
気長に待っておりました歯

歯磨き時にチェックしていたけど
まだかなーと思っていたら…

週末に「口が痛い」と言ったときに
よく見たら奥歯が生えてました驚き

熱の時は歯磨きが疎かになりがち。
というか先週口が痛い!と言っていたのも
実は歯が生えてたから???

私の勝手な見解ですけど
これ、歯ぐずりでしょうね凝視
ほんと…なんでこのタイミング昇天
ダブルパンチやん。

まあ、歯ぐずりか〜と思うと
すごく納得がいきました‼️
昨夜は痛みも落ち着いたのか
暴れまわらなかったです拍手



ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング



そんなこんなで
私もストレスが溜まっているもやもや
早く仕事行きたい…

体重が3キロも減ったのに
妊娠前の体重にはまだまだ遠い…
蓄えがあって良かったとも思ってます爆笑
でも不健康ダイエットは嫌ー!


さらにストレス倍増させてくるのが
どでかいムカデが毎日出てくること注意

ムカデコロリが効いてくれてるのと
二重窓のおかげで
家の中に入ってくることは無さそうで
そこまで不安にはならないけど…

お庭の花を眺めようと思ったら
いやでも目に入るムカデの死骸ドクロ
一匹じゃないし、どでかいんですよ。
あーーーーー嫌だ!



夫がどんぶりマン達を買ってきてくれて

とても喜んで遊んでいるのですが

アンパーンチハッアンキーックハッやられると

本気で痛いし嫌だ!イラッとくる!




心の平穏を取り戻さねばダッシュ

仕事行きたーいダッシュダッシュダッシュ