うわー!!!!!
Amazonブラックフライデーで
エコードット迷ってる間に完売したーガーン
ここ最近で一番ショックかも…ガーンガーン
ご縁がなかったと思おう…悲しいハートブレイク


その後ポコちゃんに慰められつつ
ふとプラレール見たら
トーマスシリーズが値下がりしてたので
クリスマスプレゼントに買いましたプレゼント






先日、高岡で行ったふるさとギャラリー。
そこのガチャでゲットしたコロ助。




コロ助をお迎えして以降、
キテレツの歌を歌うことが増えました。


私の記憶にあったのは、
『お料理行進曲』
『スイミン不足』
『はじめてのチュウ』
くらいかな指差し



それでまた『お料理行進曲』を
よく歌っていますが
ポコちゃん、大喜びです目がハートキューン


勝手に手振りつけて
(塩コショウぱっぱっとやったり)
(玉ねぎみじん切りトントンしたり)
歌って踊ってます看板持ち



そういえば…
私ポコちゃんが今より小さい頃
『お料理行進曲』を歌ってあげてたな!
ということを思い出しました電球


いつくらいだったかな?と調べてみたら

ちょうど2年前にブログに書いてました!



そうそう、あのときも喜んでたのよ。

今も同じように喜んでる。


覚えてるのかな?ひらめき

うっすらでも記憶にあるんだとしたら

私はとっても嬉しいな飛び出すハート





ピエロピエロピエロピエロピエロ




余談ですが、何気ない時に

いただきまーす おはーでマヨチュチュ

と歌っていたら

ポコちゃんが気に入って鬼リピ中キメてる

慎吾ママ、すごいな。