ワークマンで夏用の靴 | 錆びた館 分館3

錆びた館 分館3

ウェブサイト『錆びた館』
http://kakudou.moto-chika.com
の日替わり日記部分を独立した分館ブログ
http://kakudou.en-grey.com
分館2
http://kakudou2.en-grey.com
のつづき

最近耐雨用の靴新調したばかりですが、池袋行ってついでにサンシャインのワークマンにもよってみて。季節柄涼しい靴あるんじゃないかなあ、まあ前にそう思って探しに行ったときはサイズが合わなくて断念したもので期待はあまりせず。ワークマンの靴はサイズの種類が少なくて、それでコストダウンしてるんでしょうがないんですけどねえ。と、見てたら結構いいのが。

何しろこの値段なんでダメ元かと試履したら結構いいではないですか。

ためらう値段でもないので即購入。が、割に冷え込む日々が続いたかと思ったら雨が来たりで、最近やっと履いて歩いて結構いい感じだとなりました。値段だけでなくそーとー軽いので疲れにくいし、画像だとちょっとわかりにくいですが網状の生地なので風が抜けていいですよ。足の形が合う人にはおすすめかと。