真実はいつもれなち… | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回配信(5月17日)の「ふじすて××」は、ちょっとした新コーナーが始まりました。その名も「名探偵れなち」。単なる都道府県を当てるコーナーなんですが、まさか迷宮入りにならなかったというとんでもないオチとなりました

 きっかけは単なる思いつきだったのかもしれませんが、まさか当ててしまうとは…しかも、当てた理由がまさかの地図…ホンマにクリエーティブアイドル、秋葉令奈さんの脳内はミステリーです

 見事に当てたから、「真実はいつもれなち」のポーズも決まっていました。たまたま当たったからよかったものの、迷宮入りを期待していたみなさまも驚かれたことでしょう

 まだまだふじすては、さまざまなかくし球がある……はず。こんなコーナーもありかなあ…と思った一幕でした(1301)