いろいろ考えること… | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 最近、いろいろと考えさせられることが続いています。私がやっていることに賛否両論が起きていることも事実です。しかし、個人的にはここでやめてしまったら何も残らないことは自覚しています

 やるからにはしっかりと爪痕を残しておきたい…その爪痕を確認できるまでは簡単にやめるわけにはいかないと感じています。「ふじすて××」は、そんな最強ツールの一つです。ふじすてがあったから、ここまで頑張ることができています

 周りから白い目で見られようとも、私の基本にあるのはふじすてです。ただ、ふじすてを続けたいと思うなら、本業もしっかりとこなさないといけません。この両立が成立できてこそのふじすてだと思っています(1302)