ゲストがいなくても… | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回配信(5月17日)の「ふじすて××」は、秋葉令奈さん生誕目前スペシャルと題して、久しぶりのゲストなしという体制でお送りしました。もともとふじすては、ゲストなしでも成立という方針のもとで番組作りを進めています

 その一方で、少しでも多くの人の目に触れてほしいという意味もあり、ゲストを呼んで幅広い視聴者に届けることも進めています。なかなか両立させることは難しいですが、これだけの回数を積み重ねたことによって、ちょっとしたさじ加減も分かってきたような気がしています

 番組の基本コンセプトは「地域密着クリエーティブ」。この視点がぶれてしまっては何も始まりません。ゲストがいてもいなくても成立する…これが基本でありたいと思っています(1300)