腐女子パワー全開、新番組でも続くよ | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回放送(3月21日)の公開録音で集まった強烈腐女子5人の楽屋トークは続く…。彼女たちほど腐ってくると、普通に街を歩いている男性を見かけるたびに勝手に「攻め」か「受け」かで妄想してしまう。

 「アルカディア」の花ちゃんに付き添ったK社長は、全員が「総受け」で一致。「絶対に違うで」とK社長は否定していたが…。

 そして、オイラの場合は「相手によって攻め受けに分かれる」そうだ。といっても、それは彼女たちの脳内での話。実際のオイラはいたってノーマル…だと思っているけど。

 行きつくとこまで行けば、ボールペンやストロー、南海難波駅に至るまで「攻め」「受け」論争を繰り広げるからねえ。

 延々1時間半にわたって繰り広げられた楽屋トークに、花ちゃんは本番前なのに「燃え尽きました」とニッコリ。それでも、ステージであれだけの爆裂トークを弾けさせるんだから、腐女子パワーたるや恐るべし!

 そんな異様な空間にずっと付き添っていたのが、惣田さんにコスプレを提供した「ジーストア大阪」のH女史。「本当にすごすぎて疲れました」とポツリ。

 4月以降も「腐女子の部屋」は続きそうだが、果たして、今度はどんな強烈腐女子が登場するのか-。お楽しみに(28)