楽屋で盛り上がる腐女子たち | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回放送(3月21日)の公開録音に来てくださったリスナーのみなさま、本当にありがとうございました。「ラジオ日本橋メディアハイパー」にゲスト出演してくれた霧島のあさんのガシャドクロの衣装、いかがでしたか? さすがの上司も「あれはダメやろ!」と改めてダメ出しされてしまいましたが…。

 「腐女子の部屋」では、この半年間に出演してくれた中から、腐女子アイドル「唯×実」、メイドの美容室「モア」のらおうさん、「カフェドール」のももちゃん、「アルカディア」の花ちゃんの強烈腐女子5人に出演してもらいました。

 公録の腐女子トークも爆笑モノでしたが、楽屋ではオンエア以上の盛り上がりぶり。5人ともほとんど初対面にもかかわらず、この結束感は腐女子同士のシンパシーがなせるわざか。

 「部下1000人かけるラオウ。それでもラオウは平気な顔をしている」と熱く語るらおうさんに、「60歳以上から死ぬまでが萌えのライン」と語る花ちゃん。唯×実の2人もショタコン話で盛り上がり、「それわかる」と激しく同意の嵐。そんな彼女たちの姿に、ももちゃんが「私は普通なんだと思いました」とニッコリ。いや、それ絶対に違うから…と思いながら、次回に続く(27)