平野綾さんに急接近? | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 3月21日発行の「OTAKUフジ」で、あの人気№1声優、平野綾さん(20)のミニライブ潜入ルポを掲載しました。掲載した写真はランティス提供のオフィシャル写真ながら、まだどこにも掲載されていない貴重な初ライブショット。これだけでも価値はあるかも…。

 この情報が流れてきたのはライブ2日前。芸能担当記者に届いたのをたまたま見つけて、「行くっきゃない!」と即決してしまった(休みなのに…)。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」で大ブレークした平野さん。日本橋を中心としたヲタク担当記者としては、これからの一押しはやはりハルヒ。個人的には、「ポンバシ発のキャラクター」として売り出してみてはどうかとも思う。

 残念ながら平野さん本人へのインタビューはできなかったけど、それは後のお楽しみに。それよりも、ヲタク界で最も熱いレコード会社「ランティス」に接近できたのは大きな収穫だった。

 今後も、ヲタク界のビッグネームが続々とOTAKUフジに登場する予定。詳しくは紙面をチェックしてね!(26)