大人旅 | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

珍しく!義父と義母と私の3人で紅葉を見に行ってきました🍁
まだちょっと早かったかな❔でもとーってもキレイでしたおねがい池と紅葉した山ステキでしょキラキラ
ハロウィンの飾りも可愛い💕
すっかり忘れていたハロウィンでしたが少しハロウィン気分を味わえました🎃

帰りはお蕎麦と天ぷら定食!!山で食べるお蕎麦は最高爆笑天ぷらもサクサクめっちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い