happy birthday④ | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

最後にプレゼントを紹介✨🎁✨
恐竜のフィギュア2つ、恐竜が作れる粘土セット、塗り絵、パズル。
恐竜の本、パジャマ。
ぜーんぶ恐竜でした(笑)
今恐竜ブームなんです。少し前まではトミカや新幹線だったんですけどね。みんなたっくの好みよく知ってくれていました。大好きな恐竜に囲まれて幸せそうなたっくでした照れ

本当におめでとう🎉
これからも元気でいてね。ママのところに産まれてきてくれてありがと💕