happy birthday③ | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

予定より少し早く届いたピザ🍕ジジババを呼びに行きパーティースタート🎉
メニューはできるだけお野菜を食べて欲しくて野菜スープ、カプレーゼを、そして息子が好きなエビフライ🍤ジジババ用に牛肉とゴボウのしぐれ煮を用意しました。セッティングもこどもたちが手伝ってくれました。

年齢層がバラバラだと食べるもの悩みますよね🤔でもみんな美味しいと食べてくれましたおねがい頑張って作って良かった爆笑

飾り付け、ごはんの用意、片付けいーっぱいやることあって半日がかりで準備してあんなに苦労したのに楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきました。なんだかもったいないのでしばらく飾ったままでおこー。