昨日は作品展✏️ | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

お天気も良かったので自転車&徒歩で行ってきましたよ~☀️

たっく(弟)のクラスのテーマは【トトロ】です。うちの幼稚園の作品展は見るだけじゃなく触ったり遊んだりできるとても楽しいんです口笛その様子は明日以降紹介します。

楽しすぎて帰らないのが悩みどころ…作品で遊ぶのも楽しいけど大好きなお友だちがいるからね。お友だち見つけては追いかけてましたよ。それを繰り返し結局9:30~閉園16:00までいました真顔さすがに疲れたよチーン

私もなかなか会えないお母さんに会えたり先生とゆっくり話したり楽しみましたよウインク