親子遠足♥️ | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

金曜日は年長さん園外保育で大きい公園へ、年少さんは親子遠足でした口笛親子遠足では昼食が用意されるのでお弁当はいりません。
ありがたーい笑い泣き
こどもはお子さまランチ。大人用はすき焼き~アップアップ遠足なのに豪華キラキラ

たっくのお弁当はいらなかったけど結局お兄ちゃんのお弁当が必要だから作りましたえー
園外保育なので食べやすいメニューでニコニコ
ポイントはミニオンのかまぼこ♥️乗せるだけです。でも入れるだけでかわいいお弁当に変身ラブ

遠足の様子はまた明日以降に更新していく予定ですニコニコ