親子遠足② | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。


親子遠足でほパン作り体験してきました🥐幼稚園では粘土でパン作りの練習をしたそうです。コネコネ一体どんなパンが出来るかな❔出来上がったパンはこちら~🥐
一番上のは3色団子パンでたっくのお気に入りです。その下はゾウパンです🐘分かりますか?ジジババにもお土産渡せるように6個作りましたニコニコ

形はどうあれ自分で作ったパン美味しいよね😋🍴💕さっそく家に帰ったらジジババ宅へ行きみんなで食べました。息子たちは相当美味しかったらしく大人用のパンもほぼ強引に奪い取って食べてしまいました。私1口しか食べられなかったチュー息子たちが喜んで繰れたからいいけどねウインク