家族から不評だったもの | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

昨日のランチパック。わくわくして食べたけど…期待し過ぎたのかなニコニコあせるやっぱり定番のピーナッツが好き照れ好みは人それぞれですよね。

好みといえば…
【サバ缶のトマト煮込み】
主人が一言。なんでサバ入れたの!?
えっ(*゜д゜*)
そんなに合わない?アリだと思うんだけどなぁ🤔トマト煮込みにサバ入れませんか?

と言いつつ私も密かにチキンの方が美味しいと思ってしまいました。サバ缶栄養あるしどうしてもサバ缶で何か作りたかったのよねぇ。

息子がとどめの一言。
ジャイアンシチュー♥️
↑知ってますか?
怒るのを忘れて思わず笑ってしまいました。
確かに見た目もヒドイよね(笑)
食卓に出した時はもう少しキレイに盛り付けましたよあせる