歳を重ねても

 【キレイなお母さんでいたい

 

 

 忙しい毎日の中でも、

 迷わず時短で

 しかもプチプラコーデもいれつつ

 自分に似合うものが分かればグッグッグッ

 

 

 そんな女性を増やしたい音譜

 

 

 福井のアラフォー女子、

 格上げおしゃれプランナー

 とめきみきです爆笑

 

 

 とめきみき格上げプロフィールはこちら

 


LINEでお友達登録してくださった方に
 

お顔のタイプ自己診断付き

 

『顔の印象でわかる!

プチプラ服を3倍高見えさせる選び方』

の小冊子をプレゼントしていますウインク

 

LINE右矢印 https://peraichi.com/landing_pages/view/r513l

 


 アメトピ掲載記事

宝石赤GU着るたびに褒められる楽チンな服

宝石赤楽チンでもおしゃれに見えるサンダル

宝石赤購入後すぐ完売になったトップス

宝石赤主人が思わず褒めた1000円以下のしまむら品

宝石赤GU やっぱり買ってよかった高見えブラウス

宝石赤しまむら 即かごにいれたラス1品

 

 過去記事

宝石赤GU 口コミ評価大の白シャツ

宝石紫GU 迷わずまとめ買いした390円半袖Tシャツ

宝石緑GU ちょっとそこまで…でもおしゃれに見える色使い

宝石ブルーNOTスキニー フレアな裾とのレイヤードスタイル

宝石白GU 想像以上に使えたスウェット

宝石赤GU 高評価なのにすでに半額のありがたいスカート

宝石紫脚長効果抜群のGUパンツ

宝石緑買わずにいられなかったローヒールパンプス

宝石ブルー雨の日じゃなくても履きたくなるレインブーツ

宝石白UNIQLO 今すぐ使える淡色ワントーンコーデ

宝石赤くすみカラーの桜餅春コーデ

宝石紫到着してすぐイロチ買いしたトップス

 
格上げ顔診断タイプ【宝塚】
(大人顔×男性顔)で
 
骨格ストレート、身長157cm
通常Mサイズ購入が多いとめきですウインク




昨日、



痩せた!?



と聞かれ、ウキウキルンルンルンルンだったんですが




なんと今日も



痩せた!?




と言われちゃったルンルンルンルンルンルンルンルン





毎日体重計載ってるけど、
実はほぼ変わることはないわたしの体重…笑い泣き



でもでも
2日続けてだし、もしかして減ってたりして?

と思って、いま体重計乗ってみたけど…






やっぱり変わってないよねー爆笑






でね、やっぱりこれって
自分の骨格にあった




スタイルがよく見える
ファッションデニム




をしてるからだなーって思ってラブ







1日目履いてたのは上矢印
GUのハイウエストのデニムパンツ





2日目に履いてたのはこれまた
GUのピケストレートパンツデニム




この2つの写真は前に撮ったものなので
上下コーデはこれではなかったんだけど




どちらのパンツも




わたしの骨格ストレートの肉感を拾いにくく



ストンと下におりていて
生地もしっかりめのものなんですウインクグッ





ピケストレートパンツは
GUのオンラインサイトでみた瞬間に




絶対これほしーーっ!!



って思って、大型店まで見に行って



試着した瞬間




ハートハートハートハートハートハート




(母親にも、『スカートよりやっぱりパンツが似合うね』と言わしめたパンツ)



迷わず色違いでカーキも買っちゃったくらい




スタイルよく見える〜ピンクハート



って思ったパンツだったんですキラキラ




やっぱり骨格にあった
素材や形ってスタイルよく見えるのねラブ



と実感したのでした乙女のトキメキ




好きも大事ラブ
だけど、似合うも知っていたら




その時に合わせて

ブルーハート今日はほぼおうち時間だから、スーパー行くくらいだし、自分がただただ好きなコーデで

ブルーハート今日は、全身見られる時間が長いから、スタイルよく見える骨格に合わせたコーデで(1級内容)

ブルーハート今日はzoomだから、お顔の雰囲気に合わせた印象がよくなるトップスで(2級内容)

などなど、自分で選べるのがいいよね口笛




骨格によるスタイルアップファッションに
ついては一級講座の中で
似合うをお伝えしていますスカート



一級では、骨格診断だけでなく
あなたのお顔パーツに合わせた
それぞれの化粧品パーツメイク口紅についても
お伝えしていますよーおねがい




イベント&講座のご案内

紅葉毎回満席好評いただいている
【診断付!印象UPを叶える格上げ体験会】

格上げってなにかをまず知りたい方にお勧め

・9/18(金) 10:00-11: 30   zoomにて 満席→増席→満席

・9/20(日) 13:30-15:00 zoomにて 満席→増席→満席

・10/6(火) 14:00-15:00 zoomにて リクエスト開催!

下矢印お申込はこちらから

紅葉格上げ2級 お顔のタイプ診断による似合うファッションを知る


・9/25(金) 9:30-11:30   zoomにて 


紅葉格上げ2級 見た目だけでなく話し方も印象UP

・9/28(月) 9:30-12:30   zoomにて

紅葉格上げ1級 骨格診断とお顔のタイプ、両方をによる印象UPとスタイルUPを叶えるファッション、あなたのお顔タイプに合わせたメイク&ヘアスタイル、コミュニケーション診断

・10/ 9(金) 9:00-13:00   zoomにて
・10/16(金) 9:00-13:00   zoomにて
・10/27(火) 9:00-13:00   zoomにて

申込や詳細についてはLINEから