歳を重ねてもキレイなお母さんでいたい

 

 

忙しい毎日の中でも、

迷わず時短で自分に似合うものが分かる

 

 

そんな女性を増やしたい音譜

 

 

福井のアラフォー女子、

格上げおしゃれプランナー

とめきみきです爆笑

 

とめきみき格上げプロフィールはこちら

 

 

 人気の過去記事 

宝石紫コーデュロイ記事でも着痩せして見えた訳

宝石緑マスクの下はノーメイク(笑)でもここを押さえておけばきちんと感

宝石ブルー着痩せして見える、春アウターの着こなし方

宝石白この春おさえておきたいサテンのツヤ感
宝石赤気分は春✨トレンドカラーを大人が着こなすには…
宝石紫絶対買う!と決めてから行ったしまむら✖️mumuコラボスカート
宝石緑しまむらで即買い!春コーデに欲しいライダースジャケット
宝石ブルーGU 入学式などセレモニーのインナーブラウスにも最適
宝石白GU プチプラコーデを叶える買うなら今!の990円ボウタイブラウス
宝石赤GU 春が待ち遠しくて選んでしまった春のトレンドカラーのシャツ

 

 

格上げ顔タイプ 宝塚

骨格 ストレートの

身長157cmのとめきです照れ

 

 

 

 

 

tops:GU パックプリーツブラウス七分丈 セットアップ可能
genes : Levi's312シェイピングスリム レディース ウエスト大きめサイズ
 
 
 
 
園のお誕生会にお呼ばれしてきました爆笑
 
 
こどもが待ちに待った今日。
 
コロナのせいで、中止!?とヤキモキして
いましたが、無事、開催されましたチョキ
 
 
 
 
『お子さんと一緒に活動しますので
活動しやすい服装で』と案内があったので
今日はデニムコーデデニム
 
 
 
活動しやすいのは、ジーンズとスウェット
かと思うのですが、
 
格上げ顔タイプが宝塚のワタクシ、
上下ともにラフだと、 くつろぎ着!?
と思われる可能性大、!!
 
 
 
てなわけで、汚れても、破れても平気な
(何するつもり?アセアセ困るけど…)
 
デニムときちんと見えもするGUの
パックプリーツブラウスをセレクトニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
素材がポリエステル100%なので、
サラリとした手触りで、テロンとしてます。
 
 
これで1990円はお手頃だな〜、とおねがい
 
 
 
 
ベージュだと、正面がちょっとのっぺりした
印象なので、このアクセで変化をつけました。
 
 

 
 
 
金属アレルギーの私でも、
汗をかかなければ平気グッ
 
 
 
ブラウスがラウンドネックで、
襟ぐりも広めに開いていますが、
 
格上げ顔タイプと骨格ストレートに合うように
さらにネックレスで縦長感を出しましたウインク
 
 
 
 

 
裾を出してきてもいいのですが、
もう少しスッキリしたかったので
 
 
 

 
フロント部分だけ、ちょこっと
ジーンズの中に入れるのがストレートさんに丸レッド
 
 
 
 
前まではジーンズというと、スキニーばかり
だったのですが、太ももバーンなので
 
 
 
 
膝下からはゆるやかにスリムになる
シェイピングスリムを。
 
 
 

 

お尻が気になるお年頃なので(笑)

GUのバッグプリーツで隠してもらいましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い色のデニムは、デニムだけど

きれいめな印象で着れますウインク

 
 
ライトブルーデニムは、カジュアルな感じ
なので、格上げ顔タイプだと童顔タイプの
方に合うお色ですねウインク
 
 
 
 
デニムひとつでも、その人に合った
形や色、があるんですよチョキ
 
 
 
この格好で、じゃんけん列車して、
踊って、回ってうずまき、ドッヂボールしたり、と
はしゃいできましたチュー
(帰ったら疲れてバタンあせる老体にムチ打ったガーン)
 
 
 
 
今日は、我が子以外のこどもたちに、
 
二の腕触られたり笑い泣き
ずっと手繋いでこられたりラブ
ツンツンされまくったり口笛
 
と、こどもたちとたくさん触れ合えましたハート
 
 
 
年中長男もとても嬉しそうで、
こんな大変な時期でも
開催してくれた園に感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

最後に、年中長男から

『ママが一番若くて綺麗だったよ』

と言ってもらえて、

(3月生まれのお子さんママ、3人だけどね)

 

 

 

やり切った!!

 

 

 

と一人満足なとめきでした(笑)

 

 

 

 

顔タイプ、骨格タイプに合わせた

洋服選びのコツは

今後メルマガやLINEで

お伝えをしていきます。

 
 
 
 

そして4月に格上げ講座のリクエストがあり

格上げ2級・1級開催いたします!

開催日は下記となりました。

 

 

4/6(月)はすでに残席1となっております。

 

 

気になる方はメッセージくださいねスカート

 

 

 イベント&講座のご案内 

【福井】 格上げ体験会
宝石緑 2/25(火) 満席御礼 ありがとうございました。 次回体験会の日は後日発表します。

下記申し込みは3月に申込みスタート予定です。
【福井】 2級講座 ※どちらかのみの受講も可能です。全日程開講ではなく、日程調整中です。
ほかにも参加されたい方がいらっしゃれば、お気軽に連絡くださいね。

宝石ブルー4/6(月) 9:00~12:00 ファッション編  残席1

宝石ブルー4/6(月)  13:00-16:00 コミュニケーシ編 残席1

 

宝石ブルー5/8(金)  9:00~12:00 ファッション編 

 

宝石ブルー5/8(金)  9:00~12:00 コミュニケーシ編

【福井】 1級講座 4時間×3日間ですが、2日間×6時間も可能です。

宝石紫 4/21(火)9:00~16:00
 格上げ顔診断×骨格診断に戻づくスタイルアップできるファッションコーディネートの実践


宝石紫 5/19(火)9:00~16:00
一瞬でファンを作るヘアスタイルとあなただけのメイクテクニックやお肌キレイと言われるようになるベースメイクとコミュニケーション

 

 

格上げってなに?

 

 わたしは何を格上げしたらいいの?を知ることができる

 

【体験会」の情報を受け取るには、

 

LINE登録、またはFacebookやインスタへのご登録がおすすめです

 

 

 

LINEのお友達追加はこちら宝石赤

 

Facebookはこちら宝石赤

 

インスタはこちら宝石赤

 

メルマガはこちら宝石赤https://resast.jp/subscribe/122740
 
 
 
 

また、講座の詳細は以下となります。


ベル格上げおしゃれプランナー 格上げ2級講座 ファッション編
https://ameblo.jp/kakuagetsun/entry-12574861761.html



ベル格上げおしゃれプランナー 格上げ2級講座 話し方・コミュニケーション編
https://ameblo.jp/kakuagetsun/entry-12574862983.html



ベル格上げおしゃれプランナー 格上げ1級講座
https://ameblo.jp/kakuagetsun/entry-12574867801.html

 

ふす