歳を重ねてもキレイなお母さんでいたい

 

 

忙しい毎日の中でも、

迷わず時短で

しかもプチプラコーデもいれつつ

自分に似合うものが分かればグッグッグッ

 

 

そんな女性を増やしたい音譜

 

 

福井のアラフォー女子、

格上げおしゃれプランナー

とめきみきです爆笑

 

とめきみき格上げプロフィールはこちら

 

 

 3月のアメトピ掲載記事 

宝石赤GU やっぱり買ってよかった高見えブラウス

宝石紫しまむら 即かごにいれたラス1品

 

 人気の過去記事 

宝石紫春コーデに欠かせないあの品を徹底比較

宝石緑ドット柄ワンピース✖️トレンチコート 親子コーデ対決

宝石ブルーUNIQLO 試着前から買うと決めていたトップス

宝石白 UNIQLO 迷ったけど買ってよかったベルテッド

宝石赤ユニクロ&しまむら 娘が親子コーデしたがったこの一品

 

宝石紫コーデュロイ記事でも着痩せして見えた訳

宝石緑マスクの下はノーメイク(笑)でもここを押さえておけばきちんと感

宝石ブルー着痩せして見える、春アウターの着こなし方

宝石赤気分は春✨トレンドカラーを大人が着こなすには…
宝石紫絶対買う!と決めてから行ったしまむら✖️mumuコラボスカート

 

 

 

格上げ顔タイプ 宝塚

骨格 ストレートの

身長157cmのとめきです照れ

 

 

 


〈OOTD)

 

tops:H&M スキッパーシャツ 34P

pants:アメリカンホリック 黒ワイドパンツ

pumps:アンティカ ゴアパンプス M

 

 

 

 

 

サテンのツヤがカッコ綺麗なこのシャツ

 

なんと、エイチアンドエムで799円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同行ショッピングで選んでもらった一品ルンルン

 

 

襟元がスキッパーで空いているので

大人顔の方にピッタリキラキラ

 

 

 

わたしあまりブラウンって選ばないんです。

 

パーソナルカラーの

サマータイプの色ではなかったから。

 

 

長年のくせってすごいですねあせる

 

 

 

 

 

 

だから、自分だったらきっと

目に入ってこなかったシャツキョロキョロ
 
 
 
でも、顔のタイプが男顔✖️大人顔のわたし。
 
 
シャツってとってもグッグッグッなんです。
 
 
 
 
そこに、さらに骨格ストレートも掛け合わせ
Xラインになるように、ワイドパンツ。
 
 
 
 
このワイドパンツ、ウエストゴムで楽チン照れ
 
 
 
 
シャツでカッチリに見えそうだけど、
実はこのパンツが楽なので
おうちでゴロゴロしちゃうコーデなんですグッ
 
 
 
しかもこのワイドパンツ
買った時は1000円だったはずなので、
上下合わせても2000円以下目
 
 
 
プチプラ過ぎる〜!!
 
 
 
 
お外に出る時だけ、
きちんと感をプラスしたいので
 
 
 
このパンプスを合わせますチュー
 
 
 
このパンプス、
ゴアでがっつりホールドしてくれるので
 
 
『パンプスだとパカパカ抜けちゃって…』
 
 
という方に、絶対おすすめラブ
 
 
 
ほんとに、このパンプスなら走れちゃうよハイヒール
 
 
 
わたし、次はグレーがほしいラブキラキラ
 
 
 
 
プチプラでも、自分の顔の雰囲気や
体型に合わせたコーデなら
ちょっとステキに格上げされちゃいますルンルン
 
 
あなたのお顔は何タイプ?
 
 

 

顔タイプ、骨格タイプに合わせた

洋服選びのコツなど

今後メルマガやLINEで

お伝えをしていきます。

 

わたしの顔って何のタイプ?

わたしの骨格タイプって何だろう?

と気になった方はLINEを登録してくださいねガーベラ

 

 

 

LINE右矢印

 

 

 イベント&講座のご案内 

【福井】 格上げ体験会
宝石緑 4/24(金) 4月に申し込みスタート予定


いよいよ申込みスタート
【福井】 2級講座 

宝石ブルー4/6(月) 9:00~12:00 ファッション編  残席2

宝石ブルー4/6(月)  13:00-16:00 コミュニケーシ編 残席2

 

宝石ブルー5/8(金)  9:00~12:00 ファッション編 

【福井】 1級講座 4時間×3日間ですが、2日間×6時間も可能です。

宝石紫 4/21(火)9:00~16:00
 格上げ顔診断×骨格診断に戻づくスタイルアップできるファッションコーディネートの実践


宝石紫 5/19(火)9:00~16:00
一瞬でファンを作るヘアスタイルとあなただけのメイクテクニックやお肌キレイと言われるようになるベースメイクとコミュニケーション

 

 

格上げってなに?

 

 わたしは何を格上げしたらいいの?を知ることができる

 

【体験会」の情報を受け取るには、

 

LINE登録、またはFacebookやインスタへのご登録がおすすめです

 

 

 

LINEのお友達追加はこちら宝石赤

 

Facebookはこちら宝石赤

 

インスタはこちら宝石赤

 

メルマガはこちら宝石赤https://resast.jp/subscribe/122740
 
 
 
 

また、講座の詳細は以下となります。


ベル格上げおしゃれプランナー 格上げ2級講座 ファッション編
https://ameblo.jp/kakuagetsun/entry-12574861761.html



ベル格上げおしゃれプランナー 格上げ2級講座 話し方・コミュニケーション編
https://ameblo.jp/kakuagetsun/entry-12574862983.html



ベル格上げおしゃれプランナー 格上げ1級講座
https://ameblo.jp/kakuagetsun/entry-12574867801.html