2023年→2024年 | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

2023年の11月中旬頃から年末まで

ほんと〜に忙しかったガーン


私、こんなに仕事人間だったか!?って

自分で思う位、仕事漬けだった・・・


家事は半分位放棄してた気もする。

買い物もゆっくりできなくて

お風呂の中でAmazonにポチポチしてた(笑)




これ、翌日には届くから、助かりました音符




そんなこんなでも無事に仕事納めもできて

新年を迎えることができました門松


今年の年越しは3人で。

KOHは、相方さんと2人で年越し。

あと何年かしたら、私1人で

年越しすることもあるかもしれないなぁ 

と子供達の成長が嬉しくもあり、

寂しくもあり・・・もやもや


12月31日 11:45に家を出て

近所の神社へ行ってきました。

隣にお寺があって除夜の鐘をつかせて

くださるとの事でSEIとTAIと私は

鐘をつかせていただきました。





子供達は初体験。

鐘の音が心地よかったなぁ。


そして

2024年1月1日





若干の寝坊をしながらも

3人でおせち料理をいただきました。


1月2日

神社の鳥居前で、KOHと相方さんと

待ち合わせして初詣





お詣りして、SEIと相方さんは

厄年、本厄なので、厄払いもしてもらいました。


おみくじやって、お守りと破魔矢買って〜


1月3日

毎年恒例のカラオケ

11:00〜20:00まで9時間ハッ

私は途中で疲れて何度も喫煙所へ(笑)

KOHも後半は喉が・・・

SEIとTAIは余裕のようで。

歌知ってるなぁ〜って感心しまくりでした。


そんなこんなで無事に2024年も

スタートできました。


今年はマメに更新しよう!

と決意も新たにキラキラ


本年もどうぞよろしくお願いします音符




Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


ABEMAプレミアム