#今一番欲しいもの | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

あっという間に12月になって

52歳になって、気が付けば1ヶ月近く

ブログ更新もしてなかった・・・・


毎年の事だけど、12月は忙しいガーン

今、一番ほしいものは 

仕事しない休み

1日でいいから仕事しない休みがほしい。

時間を気にせず寝たい。

昼からビール飲みたい(笑)


土日祝日休みのはずなんだけど

現場が休みでもPC仕事があるから

結局、仕事してるんだよね。

週末にガッツリやらないと溜まっていく・・・えーん


仕事に追われて2023年も終わりそう(笑)


青空だと疲れも少しだけ癒される爆笑



また明日もがんばろ!!




今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する