50円ソフトクリーム | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

1月8日の午後

TAIと前から気になっていた

50円ソフトクリーム

食べに行ってきた〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





ホントに50円だった。

ミニソフトだね。

私にはちょうどいいけど、TAIは

物足りなかったみたいで、おかわり(笑)

結果、3個食べてたハッ





あられちゃん家 
埼玉工場直売店
埼玉県加須市砂原2485
株式会社三真埼玉工場内



外観こんな感じ。

店舗内は所狭しとお菓子がいっぱい!!
あられ 好きだから目移りしまくったけど
何とか厳選した(笑)




食べるのが楽しみ笑ううさぎ


カゴの中のお菓子とソフトクリームと

埼玉フロートで1,700円位かな。


もうちょっと家から近ければ

頻繁に行きたいんだけどなぁ。


また、行こうっと🎵