緑黄色社会 | yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

ご閲覧いただき、ありがとうございます!YUIちゃんと植村花菜さんを応援していきたいと思い始めたブログですが、今では洋・邦問わず好きな音楽を書いています。只今絶賛ライヴにはまり中ww「広く、浅く」がモットーです!どうぞお気軽に。           

こんばんは~!

かなりの気まぐれ更新だけど見てくださる方、おられるかな。

まあ、随分とご無沙汰なのでもしチラ見してくださった方がおられたら、感謝しかありません。


「緑黄色社会」というバンド、ご存知でしょうかね?

最近では天海祐希さん主演の「緊急取調室」というドラマのエンディング曲「LITMUS」がちょいと話題になっているのですが。


彼らの音楽を最初に聴いたのは営業車の中。FMで流れてきたのが何という曲だったかも覚えていないんですがw

ただ、その後も何度か彼らの曲が流れてきて。

最初に曲名を認識したのがこの曲でした。

「ずっとずっとずっと」緑黄色社会


最初はね。歌詞なんて聴かずただただ「カッコいい!」って思ったんだ。

だけど、歌詞をじっくり聴いてみるとこれがまたいい感じに尖ってる。

それで色々辿って漁って。


とてつもなく、いいんだなあ。

幾つか貼ってみます。

もしよろしかったら聴いてみてください。

後悔はさせませんよ~!


「LITMUS」



「Mela!」



「想い人」



届くかな。

届いたらいいな。

おやすみなさい。