You've got a friend | yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

ご閲覧いただき、ありがとうございます!YUIちゃんと植村花菜さんを応援していきたいと思い始めたブログですが、今では洋・邦問わず好きな音楽を書いています。只今絶賛ライヴにはまり中ww「広く、浅く」がモットーです!どうぞお気軽に。           

最近はここにログインすることも少なくなって。

たまに。
本当に時折。

音楽ブログだから消されてしまった音源を張り直したりして。

その時にアップされている記事を拝見して。
お元気そうだな、とちょいと安心したりして。
でも、コメすることまではなかなかできず。
もちろん、自分の記事をアップすることもなく。

そうしてふわふわしていたんだけど。

書いてもう9年近く経つ「僕のかけら」という記事の、消された音源を張り直そうと思ってふとコメント欄を見たら、とても懐かしい方々。

クリックしてみると、今でも続けておられる方がおられてほわっとしたな。嬉しかった。
自分はこんなんなのにね。

で、ある方のお名前をクリックしてみた。
珍しく音楽繋がりでは全くない、でもとても仲良くしてくださった方。
独特の語り口で、というか、きっと酔っ払ってるんだろうなあって思うんだけど、そんな言葉がどこかとても素敵でね。

町田の居酒屋でオフ会っていうのかな。「せっかく遠方から来たんだから、遅れてもいいから来てよ!」みたいな笑
そこに来られた方々も全く繋がり方が違う方々だったんだけど、お子様連れだったり、その方の娘さんも彼氏も来られたりして。
もうてんやわんやだったけど、とても楽しかった。
人見知りなのは散々突っ込まれ続けていたけどね。

きっとまた、いつか呑みのお誘いが来るんじゃないかって思ってた。


娘さんが書かれた文章だった。
迂闊だった。
そうだよね。
人の命はいつまでも補償されてるワケじゃない。
でもさ。
早いよ。
幾つ下だよ。

ごめんね、リンちゃん。
気付くまでかなり遅くなっちゃったよ。

またね。
いつかそっちに行くからさ。
そん時はまた、呑んだくれようね。

どうか、安らかに。