ハルノヒ | yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

ご閲覧いただき、ありがとうございます!YUIちゃんと植村花菜さんを応援していきたいと思い始めたブログですが、今では洋・邦問わず好きな音楽を書いています。只今絶賛ライヴにはまり中ww「広く、浅く」がモットーです!どうぞお気軽に。           

え~っと・・・

大変ご無沙汰をしておりましたm(_ _)m

生きております。

なんて、2年以上放置してたブログなんて見てるような奇特な方はいないかな。


2年前に書いたブログの直後、ちょいとありましてね。


父が亡くなりました。

2018年8月28日でした。84歳。酒が大好きで大好きで。それこそ、大往生でした。


何故かな。それからどうしても書く気がおきなくて。

じゃあ、今なんで書いてるんだよ?っと言われても、これと言って書きたいコトが有るわけでもなくて。


強いて言えば、今年10月でこのブログを始めてちょうど10年経つんですよね。

何故だか分からないけど、ふとそれを思い出して。

そもそも最近アメブロを開くコトすら全くしていなかったのに、どうしてだか無性に書きたくなって。いつも通りメッチャ酔っ払っているのにね。笑


お元気ですか?

僕は、寄る年波で腰が痛かったりww、大好きなライヴに行けなかったり(コロナのバカヤロウ!😠)、車出勤続けてたら脚の衰えがヤバくてウオーキングを始めたり(コロナのバカヤロウ!(`へ´)フンッ。)、相変わらず二日酔いになってたり(これはコロナは関係ないww)、カミさんと息子に虐げられたり😱してるけど。

こんな素敵な歌を聴いてウルウルしながら、なんとか毎日を過ごしています。^ ^


「どんな未来がこちらをのぞいてるかな 
君の強さと僕の弱さを分け合えばどんなすごいことがおきるかな? 
ほら もうこんなにも幸せ 
いつかは一人いつかは二人
大切を増やしていこう」


「ハルノヒ」 あいみょん



どうか、くれぐれもお元気でね。

うがい、マスク、手洗い、消毒。

面倒くさいけど、命守らにゃいかんですよ!

俺も、守る!


では、また。(いつ?ww)