今日、雪降りましたねー。しかも結構な勢いで。
もう止んじゃいましたが。
まあ、積もられると仕事に支障が出るので、カンベンしてほしいですが。
昨夜、ちょっと落ちてまして。ガラにも無く。(笑)ちょっと書かせてもらっちゃいました。
そしたら、あったかい励ましのコメントやメッセージをいただいて。
本当に、ありがとうございます。この場をお借りしてお礼させてください。
曲を聴いて元気出すのが僕の常なんですが、昨日は皆さんから元気たくさんいただきましたよ!
そして、とても嬉しい事もありました。僕のブログを覘いてくださっている方が、僕のお邪魔させてもらっている方の記事にコメントされているのを、あちこちでお見かけしたんです!
なんか、ホンワカしました。嬉しかった。こうやって繋がって行けるのがブログの良さだと思っていて、僕も実際お邪魔しているブロガーさん繋がりで、拝見する記事が増えてきてますし。
「こんな記事書いてるヤツがいるから、見てみたら?」なんて紹介してくださった方もおられたり。
とても、あったかい気持ちになりました。
多少の、ほんの僅かの、何かの足しにはなってるのかな、と思えたのは、皆さんのおかげです。
これからも、こんなヤツですが、面倒おかけします!(笑)よろしくお付き合いください。
こんなコトを言うと「あつかましいヤツだな!」と思われるかもしれませんが。
皆さんへ。
「我が良き友よ」 かまやつひろし 作吉田拓郎