ヌクヌクトガンバロウノブログ | 食べて歌ってときどきブログ

食べて歌ってときどきブログ

いつの間にか食べ歩きブログになりつつある
北海道の鍵盤弾き語りすと【BeeTAN(ビイタン)】のブログです(*^.^*)



みなさんお久しぶりです。



一部のSNSやツイキャスラジオをお休みして3週間。


音楽活動をする上で必要最低限の投稿はしておりますが
いただいたリプ(コメント)やリポスト、DMなどは基本的に確認しておりません。
投稿する際にたまたま目に入っていても
お返事や反応は今の期間は差し控えさせていただいています。
ご容赦ください。


YouTubeやアメブロ等でのコメントは
確認でき次第 何かしらの反応をさせてもらっておりますが

1月からSNSを再開してもこれまでのように
こまめに確認ができない可能性、反応できない可能性があること、ご理解頂けますようお願い致します。



最近のわたしは……








相変わらず美味しいもの食べてがんばってます。

1年の疲れもでやすい12月。
美味しいもの、温かいものを食べて
お風呂で温まってたくさん寝て、面白いものをみつけて好きな人たちと笑って

明るく年を越えたいですね。


ではまたにっこり


あ、最近 すっかり ちいかわ にハマってます。笑