超エコヒイキ無料グループセッション! | ゆるっとスピリチュアルのススメ。

ゆるっとスピリチュアルのススメ。

「笑う門には福来たる」をモットーに
スピリチュアルとはゆるっとお付き合いすることを推奨しています。

 

昨夜は公式LINEでゲリラ的に募集させていただいた

 

自分の魂と繋がるグループセッション

 

開催いたしましたちゅー

 

 

 

当初の目的のひとつとして

whereby

というテレビ電話アプリを

利用してみる…

 

 

というのがあったんですが…

 

 

アンドロイド携帯をご利用の方の

マイクもビデオもオンにならない滝汗滝汗滝汗

 

 

ということがわかり

急遽

 

 

Messengerルーム

 

 

を使用することに!!

 

 

幸い、参加者様全員が

Facebook登録されてて

難を逃れました…滝汗滝汗滝汗

※MessengerルームはFacebookのアカウントを作らなくても

使用できるようです。

 

 

焦ったぁ………チーンチーンチーンチーン

 

 

でも、これで

アンドロイドとwherebyが

相性悪いんだってわかったので

ひとつ収穫です。

嫌な顔ひとつせず、

切り替えにご協力いただいた参加者の皆様

本当にありがとうラブラブラブ

 

 

そして、お客様のお一人が

セッション中にマイクをオンにしたり

オフにしたりして

大きな問題がないかチェックしてくださっててちゅー

そういうのめっちゃ助かる!

ありがとうです!!

 

 

アンドロイドとZoomも相性あんまりよくないらしいんですけど

Messengerなら大丈夫だったとのこと!!

 

 

これは、テレビ電話アプリを使う方には

朗報かと思いますよ♪

 

 

やるな、Messenger。

 

 

あ、ちなみに

PCご利用の場合で

SafariとMessenger

Safariとwherebyも相性悪いです(笑)

Safari上差し上差し

 

うちのだけかもしれないけど。

 

 

Chrome使うと

カメラやマイクにも問題は起こりませんでしたよ!

Chrome上差し上差し

 

 

 

 

とまぁ、

最初からドタバタしたセッションでしたニヤニヤ

 

 

公式LINE登録者さんで

セッションにご参加いただかない方にも

意図すれば20分間だけヒーリングが流れるように

仕掛けもしておいたんですが

ちゃんと流れたかしら?滝汗

 

 

 

さて、やっとこさ

セッションが始まり

最初は何をおいてもまずヒーリング。

 

 

目をつむってもらって

自分の身体を流れるエネルギーを

感じてもらう時間を取りました。

 

 

それから、本セッションへ!

 

 

お一人ずつお悩みや

今感じていることなどを

聞かせていただきました。

 

 

私が今回お伝えしたかったのは

 

あなたの道はあなたの魂が知っている

 

ということ。

 

 

魂との繋がりを意識することで

本当の自分の声を聞いて

迷ったこと悩んだことの根本を見てもらうこと。

 

 

でも、それにはちょっと

コツがいるので

急には出来るようにならないよなぁと思うんです。

 

 

なので、こういう形で

お話をさせてもらって

結果に対する受け取り方、捉え方など

お伝えさせてもらいました。

 

 

すぐのすぐに出来るようにはならないので

こういうの定期的に開催するのがいいなぁと感じたので

またやろうと思います!

 

 

よかったら公式LINEご登録くださいねハート

友だち追加

私、公式LINE登録者さんを

超エコヒイキしますんでちゅー

今回のグループセッション

実は無料だったんですよちゅー

超エコヒイキルンルン

 

 

 

早速、今回のグループセッションのご感想

いただきましたので

ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

あぁ、もう、嬉しい。

 

この嬉しさをここで爆発させていいですか?←

 

 

 

実際、なぜかめっちゃ大笑いのセッションだったんですよ笑い泣き

 

参加者さんの反応が

めちゃんこ良くて

私までめっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

全員めっちゃ族だったんか?

 

 

こんな楽しんだったら

週イチペースでやりたいと思ったぐらいニヒヒ

 

 

私、対面セッション苦手やったんですよ。

 

目から入ってくる情報が多すぎて

気が散っちゃって。

 

でも、これで払拭された感じデレデレデレデレデレデレ

 

可愛い参加者さんたちに

感謝感謝なのでしたー!!

 

 

 

 

 

 

ブログのご感想

セッションのお申し込みなどは

友だち追加

キシダマナミ公式LINEまで乙女のトキメキ

 

 

 

 

キシダマナミ

 

 

 

 

キシダマナミってどんな人?【過去世詠】キシダマナミについて

 

キシダマナミご提供メニュー

※詳しい内容はこちら→■ご提供メニュー【随時変更あり】

 

●あなたのお抱え霊能者●

3週間公式LINEでやり取りし放題(文字やり取りのみ)

50,000円

 

●カラダとココロ整えコース

公式LINEでの文字やり取り 60分 20,000円

 

●カラダ整えコース●

公式LINEでの文字やり取り 60分

・ご新規さん 10,000円

・リピーターさん 5,000円

※+5,000円でメモリーオイルブレンド発送

 

●ひともじカード講座●注意現在募集しておりません

・初級講座 4時間 30,000円 ※2名様以上で開講

 

まじかるクラウン経営者さん向けメニューまじかるクラウン

リピーター様からのご紹介限定

 

お申込みは

公式LINEまで!

友だち追加