マカロンちゃんのためにカメのぬいぐるみを作りました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

マカロンちゃんのためにカメのぬいぐるみを
作りました。水族館に行った時に、マカロン
ちゃんがカメを気に入っていたからです。
マカロンちゃんは小さな男の子のイメージで
すが、小さな子は案外スイスイ泳ぐアシカや
空飛ぶペンギンよりもゆっくり動くカメが気
に入るかもしれないと思いました。
 
image
水族館でカメの水槽の前

 

 

カメさんはゆっくりマカロンちゃんに近づい
ていきますが、大きなトカゲのマフラーを見
て足が止まります。カメさんの大きさだとこ
のトカゲマフラーはかなり怖いです(笑)

 

 

マカロンちゃんの足の裏に隠れて様子をうか
がうカメさん。

 

 

こっちの足からなら大丈夫と上に登っていき
ます。
 
「キャー!マカロンちゃん。また変なもの
連れてきて何考えているのよ!」
 
お母さんが叫びます。
 
「友達になったカメさんだよ」
 
マカロンちゃんは何も考えていません(笑)
気に入ったものを持って帰るだけです。
 
私たちも子供のころは何も考えずにいろいろ
作ったり虫とか持って帰ったりしていました。
でもいつからかいろいろ考えるようになり、
役に立つか立たないかで区別するようになる、
でも必要ない、役に立ちそうもないものを
見てこそ癒され心が穏やかになると思います。

 

 

マカロンちゃんの定位置にカメさんも加わり
ました。