『沖縄の海と花』壁飾りが完成しました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

『沖縄の海と花』8月の壁飾りが出来上がり
ました。前日にクマなしバージョンで作って
試行錯誤を散々やったので、今回はさくっと
スムーズに作ることができ、バランスもよく
なりました。試行錯誤は無駄ではなかったで
す。
 

 

 

今回のクマちゃんはウミガメの上に乗ってい
ます。水色の腹巻(笑)ではなくて海水パンツ
をはいています。自分で見てもカワイイー(笑)
満足できる作品が出来上がりました。

 

 

クマなしタイプと並べるとこんな感じです。

 

 

長男の部屋を使ったミニギャラリー、かなり派手
になってきました。

 

 

同じ土台を使っていても使う花や背景が違う
と雰囲気も全然違います。
 
正直私は決まった通りの形にきちんと作るの
は苦手です。試行錯誤や失敗があってもオリ
ジナルを作っている時が1番楽しいです。