オーダーレッスンで木の実のブローチを作りました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

平田さんの教室でオーダーレッスンで木の実
のブローチを作りました。
 
ここまで読んで、木の実のブローチなんてよ
くあるのにわざわざオーダーレッスンをした
の?と思われた方、その通りです。わざわざ
オーダーレッスンにしたのは特注の木の実の
王冠を作りたかったからです。王冠とブロー
チをセットで作るオーダーレッスンをお願い
し、1日で2つ同時に作るのは時間がかなりか
かるということで、第1回目は部品作りとブ
ローチの組み立てを行いました。

 

 

今回はバルをモデルとして連れて行きまし
た。スペイン生まれのバルが1番芸術や歴史
に興味があるからです。他の2人の興味は
ナウリス・・食べ物
ジョン・・女の子
(最近モテ期で行く先々で女の子と仲良く
なっている)

 

 

小さなブローチですが、ワイヤーや木の実を
使うとやっぱり修行のような細かい作業が続
きます(笑)
 
バルは第1発見者という設定で、昔の王様が
付けていたというブローチを発見します。

 

 

早速近寄って調べます。木の実やワイヤーを
使っているということが重要なポイントです。

 

 

本当はこれから作るテディベアに使う予定
ですが、しばらくはモデルを務めてくれた
バルに持っていてもらいます。
 
オーダーレッスンというのは自分のイメー
ジにプロの技術が加わって具体的な作品に
なるので、すっごく楽しいです。そして次
回完成する王冠の他にも新しく新たなオー
ダーレッスンをお願いしました。