銀座のアフタヌーンティー | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

五徳姫さんと一緒にGINZA SIX13階の
THE GRAND LOUNGEのアフタヌーン
ティーに行ってきました。
 
 
銀座はどこから行っても交通の便がよく、
またここのアフタヌーンティーは11時か
ら予約ができるので、ランチを兼ねるこ
とができていいです。年を取るとだんだん
たくさんの量を食べることができなくなる
し、こってりしたものや味の強いものはあ
んまり食べたいと思わなくなる。だから
アフタヌーンティーのように少しず色々な
種類のものが食べられるのはいいです。そ
しておしゃべりしていると喉が渇いてくる
ので紅茶やコーヒーが飲み放題というのも
ありがたいです。
 
アフタヌーンティーは時間をかけてゆっく
り食べるものなので、うちの夫のようにと
にかく早くがっつりしたものを食べたいと
いう人には向きません。女友達と一緒に行
くのがいいです。

 

 

 

下の段にあった
・鶏のフリットとキャロットラペのルーロー
・マンゴーの冷製カッペリーニ
・マンゴーとサーモンのブルスケッタです。
メニューは覚えられないのでメニュー表を
持って帰ります。

 

 

中段の
・鴨とメロン サフランリゾット
・魚介のエスカベッシュ タルト仕立て
です。どれも食べやすい味です。左にある
のは1837グリーンティー、アイスの緑茶も
さっぱりして飲みやすいです。
 
 
 

 

 

中段の片側から甘いものになります。

・そのままメロンシュークリーム

・マンゴーのパートとメロンマカロン

・マンゴースコーン キャラメルソース

シュークリームとスコーンが特に美味し

かったです。どちらも一口で食べてしま

いましたが・・・

 

上段の
・メロンとマンゴーのヴェリーヌ ミントジュレ
・マンゴープリン
ここからは温かい紅茶を頼みました。

 

 

・メロンムースとジュレ クリームソーダに
見立てて
・フレッシュメロンショート
果物のおいしさを堪能しました。
 

 

 

最後に出てきた苺のミルフィーユ
これを見て歓声が上がります。
大満足のアフタヌーンティーでした。
 
五徳姫さんとはスピリチュアルのこと
歴史のこと、手作りのことなど色々話
をしました。3時間があっという間で
した。