ミルクティーのスコーンとロンネフェルトのアイリッシュモルト | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

ChaTea紅茶教室で買ったミルクティーの
スコーンとロンネフェルトのアイリッシュ
モルトでランチタイムです。
 
アイリッシュモルトはアッサムの茶葉にバ
ニラなどの香りがつけてあって、紅茶なの
に酔えます。まあ酔えるほど満足感が高い
紅茶なので、仕事に行く前にささっとラン
チを済ませたいという時には向きません。
スコーンとの相性が抜群で、この組み合わ
せはイギリスを強く感じられます(行った
ことないけど)そしてアフタヌーンティー
に行った時などはスコーンには香りの高い
ブレンドティー、セイボリーや果物を使っ
たお菓子などはあっさりした紅茶がいいの
かなと考えました。

 

 

イベントで看板ベアとして活躍してくれた
ジョンのお疲れ様会でもあります。最初、
「僕は英国紳士に憧れているんだからトカゲ
のマフラーなんかつけたくない」
と言っていたジョンですが、らそりんさんに
紳士だとほめられ、ホワートちゃんと一緒に
おそろいのトカゲマフラーをつけて写真を撮
りまんざらでもなかったようです。もしかし
てジョンはものすごいモテモテボーイになる
かもしれないと思いました。
 
image
 
イベントが終わってチャールズ君の膝の上で
くつろいでいるジョンですが、顔つきがりり
しくなったようです。