癒しフェスティバルが無事終わりました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」無事
終わりました。今回はジョンを看板ベアと
して連れて行きました。

 

 

ちょっぴり不安、そして不満そうなジョン
です。
 
「僕は英国紳士に憧れているんだからトカゲ
のマフラーなんかつけたくない!」

 

 

今回は友人が来てくれたので一緒に上にある
レストランに入りました。日替わりランチが
ミックスフライでスープもついてコーヒーと
紅茶が飲み放題で1200円、フライはサクサク
ですごくおいしかったです。今まではイベン
の時コンビニで買ったパンなど食べていて終
わる頃にはフラフラになっていたけど今回は
大丈夫、しっかり食べることが大事だと思い
ました。

 

今回うれしかったのはらそりんさんがホワート
ちゃんと一緒に来てくれたことです。

 

 

いつも見ていたホワートちゃんが目の前にいる

そしてらそりんさんはトカゲのマフラーを丁寧

に見て選んでくれ、ホワートちゃんの首に巻い

てくれました。表情の違い(意図したのではな

く不器用だから同じ顔になっていない)気付い

てくれたというのはすごくうれしかったです。

キャーキャー言いながらホワートちゃんと一緒

にジョンの写真を撮りました。いったい何のイ

ベントなのかもはやわからないです(笑)

 
 

 

 

 
もちろん過去世リーディングもしっかり
やりました。スピリチュアルとか過去世
などは必要ない人には全く必要ない話で
す。でも中には親子関係や仕事のこと、
自身の体調のことなどで悩み苦しんでい
る人はたくさんいて、それはもう本人の
責任とかこうすればうまくいくのに、な
どという単純なことではないです。そし
て魂や過去世はその人に対してこれ以上
同じ関係を続けない方がいい、縁を切った
方がいいということを強く訴えてくること
もあります。このような時に魂や過去世の
声を聞く通訳として過去世リーディングが
必要になってきます。また深刻なタイプで
はなく、いまやっていることをもっと続け
て欲しいとエールをもらうこともあり、そ
ういう時は本当にうれしいです。だからま
た機会があればイベントに出たいです。