「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店します | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

 

 

6月15日、16日に浅草で行われる「心と体

が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店します。

私の出店は16日(日)だけです。

 

ブースNoは109に決まりました。

また当日知人が来てくれる予定なので、

11:00~12:30以外の時間に来ていただけ

るようにお願いします。

 

 

今年から東京会場は土日続けてのイベント

となり、私は2日続けての出店は無理なの

で1日だけ、1年に3回しかチャンスはない

ので申し込みました。

 

出店名はこのブログと同じ「過去世からの

メッセージ」メニューもほとんど前と同じ

です。

 

オーラと過去世リーディング20分2000円

ルノルマン・オラクルカード20分2000円

フェニキア文字の名前鑑定20分2000円

 

オーラと過去世リーディングは私の最も

得意なセッションです。人は何度も生まれ

変わりますが、その中でも深く傷ついたり

あるいはその時の経験や知識を後の世代に

も伝えたいと思った時、魂の一部を切り離

して別の部分で生まれ変わります。その切

り離された魂はいろいろな形で本体にメッ

セージを送っていますが、なかなか気づい

てはもらえません。そんな過去世からの言

葉をお伝えします。現代の私達は便利で豊

かな世界に生きていますが、様々な情報に

振り回され、自信をなくし、喜びを見失い

がちです。今世を生きる上で何を大切にし

ていくか、過去世からのメッセージは大き

な支えとなるはずです。

 

ルノルマン・オラクルカードは全てのカー

ドを並べるグランタブローか質問に対して

答えを出す2枚引きかのどちらかを選んで

いただきます。グランタブローは6か月位

先の近い未来についてわかり、2枚引きは

時間内なら何度も質問を変えて構いません。

 

フェニキア文字による名前鑑定はNOVEL

DAYSに投稿している小説『フェニキア文

字とヘブライ文字』から生まれました。

紀元前1500年頃から地中海貿易で活躍し

たフェニキア人によって生み出された文字

はヘブライ文字、ギリシア文字、ラテン文

字、アラビア文字など今日使われている多

くの文字の元になっています。そして英語

の単語などフェニキア文字に当てはめてみ

るとなるほどなと思う言葉がたくさんある

日本人の名前でもアルファベットにして当

てはめることで、使命や特技など様々なこ

とが見えてきます。

 

イベントでは以上3つのメニューを用意し

ています。2つまたは3つのメニューを受

けられる方は、2つ目以降は1000円に割引

します。

 

よろしくお願いします。