イベントの準備をしました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

6月16日のイベントに向けて準備をしまし
た。
 

 

 

今回も今までとメニューなどはほとんど変わら
ないので、前回の物を使い回しています。ただ
今回はジョンが参加して看板ベアを務めてくれ
ます。また今回初めてプレゼント用に「ガイア
ナカイマントカゲのミニマフラー」を作りまし
た。これが思った以上に時間がかかり、仕事に
行く前とか紅茶教室に行く前にせっせと作りま
した。だから今回はスタンプラリーの景品には
出しませんし、セッションを受けてくれた人全
員にお勧めしたりもしません。このブログを読
んで欲しいと思った人がいましたら声をかけて
いただければ差し上げます。
 
今回のイベント参加は直前までいろいろあって
キャンセルするかどうか悩みました。日曜日に
出かけると、それだけ他の平日にやることが増
えて大変になってくる、ぎりぎりまで迷ってか
ら出店を決意しました。
 
今回イベント初参加のジョンはMayさんの家で
生まれた子だけど、すっかり我が家になじんで
強い個性を放っています。小さくてかわいらし
く見えても頑固者でこだわりも強い子です。芸
術への造詣も深いので、ジョンが看板ベアにな
れば物作りや芸術にかかわりの深い人が集まっ
てくるのではないかと期待しています。
 
思った以上に時間のかかったトカゲのマフラー
作り、編んでいる時にガウディのことをぼんや
り考えていました。いえ、そんな有名人と比較
してはいけないのですけど(笑)公園(最初の
予定では住宅地にするつもりだった)の真ん中
に大きなトカゲの噴水をどーんと作るなんてす
ごいと・・・反対されたかもしれないけど作っ
てしまって、それが今ではバルセロナの観光名
所になっています。スペイン生まれの芸術家は
普通じゃない独特の個性を持つ人が多い、真面
目な英国紳士のジョンが普通じゃない芸術家
(の過去世を持つ人)と出会ってどう変化する
かすごく楽しみです。

 

 

右側の絵は私についているガイドということ
でスピリチュアルイラストレーターに描いて
もらったものです。彼らは中世に修道士とし
て生きた私の過去世でもあり、彼らもまた珍
しい過去世(を持つ人)との出会いを楽しみ
にしています。