ガイアナカイマントカゲのミニマフラーを作りました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

マカロンちゃんのつけているガイアナカイマ
ントカゲのマフラー小さいのを作ってジョン
にもつけてみました。
 
image
これがマカロンちゃんがつけているマフラー
です。

 

 

毛糸は編みぐるみ用というちょっとモコモコ
したものを使いました。色鮮やかですがこう
して机の上においてもなんか変です(笑)

 

 

でもジョンに巻いてみるとなんかいい感じ、
もっとも本人(クマ)は不満そうです。
 
「僕は英国紳士に憧れているんだからトカゲ
のマフラーなんかつけたくない!」
 
今回のイベントにはジョンを連れていくつも
りなので、会場ではこのマフラーで目立って
もらいます(笑)
 
他にもいくつか同じサイズのトカゲマフラー
を作って持って行くつもりなので、もし欲し
い方がいましたら声をかけてください。

 

 

私がガイアナカイマントカゲにこだわるのは
こんなにも色鮮やかなトカゲがいるのかと驚
いたからです。そして多種多様な生き物がい
る地球を守りたいと思っているからです。
 
スピリチュアルのイベントに出て過去世リー
ディングとかカード占いとかやっていますが、
スピリチュアルや能力開発でのこうすればう
まくいくとか、ナントカメソッドとかいうの
は好きではないです。どうせ人間の考えるこ
となんて自分の都合がいいように解釈してい
るだけだし、それで争いや大虐殺ばかり起き
ている、自然の法則に従って生きている他の
生き物の方がよっぽどいいとすら思えるので
す。
 
それならどうしてイベントに出るのかといえ
ば、これはもう呼ばれているからです。小説
で誰も知らない歴史人物ばかり書いているの
と同じで主張されるから、アピールされるか
ら書かずにはいられないのです。イベントの
時などは本人は気付いてなくてもその人の過
去世やハイヤーセルフなどがわざわざ連れて
来てくれる、そうした出会いがあるから大変
でもイベントに出ています。