『手工芸作品展』に行きました。 | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

数日前になりますが、『手工芸作品展』に
行ってきました。師匠の平田さんの作品は
去年とは全然雰囲気が違って素晴らしかっ
たです。

 

 

こちらも素晴らしいです。でも私は「これ
から作るクマにこんな感じの王冠をかぶせ
たい」ととんでもないことを考えていまし
た。
 
以下気になった作品の写真です。これは
あくまでも私の好みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
去年も『手工芸作品展』を見に行っている
のですが去年と今年では感じ方が全然違い
ました。去年は漠然とまんべんなく見てい
たのですが、今年はいろいろ習ってクリエ
ーターの仲間入りをしているので、気に入
った作品ばかりガン見していました(笑)
 
実はこの日は先に水族館に行っていたので
マカロンちゃんも一緒でした。でも平田さ
んに見てもらっただけで後はカバンの中に
入れておきました。小さい子を連れて歩く
のと一緒で、水族館や動物園などはよくて
も美術館や作品展のような場所では一緒に
写真を撮るようなことはしません。