マカロンちゃんと一緒にサンシャイン水族館に行きました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

マカロンちゃんと一緒にサンシャイン水族館
に行きました。入り口にちょうどいい撮影ス
ポットがありました。

 

 

まずは大好きなガイアナカイマントカゲの
ところへ。彼らはほとんど動かず脚光を浴
びることもありません。でも幼体が成体と
同じくらい大きくなっているのを見てすご
くうれしかったです。
 

 

 

今まで素通りしていたカメさんのところ、
マカロンちゃんと一緒の時、思いがけず
カメさんのかわいさにはまりました。
コロコロしていてけなげなところがいい
です。
 

 

 

こちらの方々は相変わらずです。

 

 

大きな水槽の前でのんびり

 

 

のんびり座っています。

 

 

色鮮やかな魚たちの前で・・・

 

 

外の展示はマカロンちゃんが座れる場所が
なくてあんまり写真を撮っていません。

 

 

後ろの魚たちはものすごいスピードで泳い
でいます。

 

 

心和むカメさんの前で・・・

 

 

思いがけずカメさんと仲良くなったマカロン
ちゃんでした。
 
マカロンちゃんと初めてのお出かけに水族館
を選びましたがとってもよかったです。周り
はみんな子連れで薄暗いから誰も人が写真を
撮っていることなんか気にしない、そしてト
カゲとかカメとかは人が少ないのでいろいろ
な写真が撮れます。思いがけず癒されました。