黄金ルールをきちんと守れば自宅でも美味しい紅茶を飲むことができる | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

ラレーヌヴィクトリアで紅茶の淹れ方を習っ
てから、自宅でも何回か同じように真似して
淹れてみました。
 
紅茶の淹れ方については別の紅茶教室でも習
っているし本も読んでいる、それでもきちん
と淹れることができずに省略していました。
 
でもラレーヌヴィクトリアの場合は室内の装
飾品から先生の着ている服まで何もかも完璧
その光景を脳内で再生して同じようにしたら
美味しい紅茶を淹れることができました。他
の習い事もそうですが、習ったことをできる
だけ忠実に自宅でも再生することが大切だと
思いました。

 

 

今日のジョンは大役を終えてリラックスし
ています。そしてチャールズ君とジョンは
大きさや雰囲気は違っても鼻の刺繍のやり
方一緒だとあらためて思いました。
 
ミリオネアショートブレッドは紅茶教室の
お店で購入したものですが、本当においし
くて紅茶によく合います。英国菓子はその
まま食べるとボソボソしていたり甘さが強
過ぎるということも多いのですが、紅茶と
組み合わせるとベストな味になる、さすが
です。