『雨の日のお散歩』壁飾りを作りました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

『雨の日のお散歩』というタイトルで壁飾り
を作りました。

 

 

東京堂で購入した材料は
パディーベア 640円
バードゲージ 680円
アジサイ花束 660円×3
他に100円ショップで購入した布やリボン
などは省略します。

 

 

ダボダボのカッパを着て長靴を履き、大きな
はっぱを傘にしているクマちゃん、なんだか
歩きにくそうです(笑)

 

 

壁に掛けるとこんな感じです。虹色のリボン
を使いました。

 

 

前に作った『君に捧げるアメジスト色の薔薇
の花束』と一緒に並べるといい感じ、「カワ
イイー」と1人で喜んでいます。
 
教室で決まったカリキュラムの作品を作るの
と比べて、家でオリジナルの作品を作ると、
イメージ通りにはできないし試行錯誤の連続
です。それでもオリジナルの作品を作るのは
すごく楽しいし、将来自分が作家になった時
はこういう作品を作りたいというイメージト
レーニングができる、そしてこういうのが好
きという傾向がわかるとそれに合わせて作家
さんのブログやインスタを見るようになり、
世界が広がりました。