凄い体感に皆んなビックリ❣️ | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!

福岡県の飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と「笑い文字」と

「足育て」を教えています

かこちゃん先生こと

小川和子です。ニコニコラブ





2022.12.21()


今日は遠賀町の三線教室でした。


お稽古の後は楽しい忘年会でした。





皆んな車でしたので、アルコール無しの忘年会でしたが、美味しい料理と話に花が咲きました。


その中で、珠ちゃん先生の「天使の靴下・ハイソックス」を履いての感想を聞くことができました。


その生徒さんは、何と「静脈瘤」が無くなったとのことです!


今まで気になっていた「静脈瘤」がたった2週間で無くなったなんて、聞いている皆んなもビックリでした。


私も初めての体感を聞いて、驚きました。


それに続けて、毎年冬の時期には乾燥で肌がカサカサになり、全身が痒くなるらしいのですが、嬉しいことにハイソックスを履いているところだけ、痒みがないのだそうです。


綺麗になった足を見せてくれました。


凄い体感ですねー!


私の体感も沢山ありますが、お伝えした方の体感は殊更嬉しいものですね。


本当にありがとうございました❣️



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました😊😊


 




笑い文字公式ラインでは、毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね。




💕💕💕


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


 ★もうすぐ年末。年賀状急いで書きませんか?

毎年大好評の年賀状講座・交流会を今年もやっています。
来年の干支「うさぎ」を笑い文字で書いてみませんか?


詳しくはこちらから
https://waraimoji.hp.peraichi.com/newyear2023





笑い文字普及協会認定講師
90日ブログチャレンジは、あと10日です!