寒い寒い日々が続きます❣️ | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!

福岡県の飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と「笑い文字」と

「足育て」を教えています

かこちゃん先生こと

小川和子です。ニコニコラブ



2022.12.22()


今日の朝の最低気温は0度でした。


明日の朝はマイナス1度、お昼も2度までしか上がらない予報です。


雪の降る寒い日が続きます。


皆さんお気をつけてお過ごしください。


写真は昨日の「あらの刺身」とお刺身盛り合わせです。






寒いからこれにおでんを🍢🍢作りましたが、写メを忘れて食べてしまいました。


皆さん暖かくしてお休みなさーい!




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました😊😊


 




笑い文字公式ラインでは、毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね。




💕💕💕


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


 ★もうすぐ年末。年賀状急いで書きませんか?

毎年大好評の年賀状講座・交流会を今年もやっています。
来年の干支「うさぎ」を笑い文字で書いてみませんか?


詳しくはこちらから
https://waraimoji.hp.peraichi.com/newyear2023





笑い文字普及協会認定講師
90日ブログチャレンジは、あと9日です!