寝落ちしてしまった〜‼️ | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!

福岡県の飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と「笑い文字」と

「足育て」を教えています

かこちゃん先生こと

小川和子です。ニコニコラブ



な、な、なーんと、携帯を持ったまま、寝落ちしてしまっていました。

目が覚めたら、午前3時半過ぎ!

北九州での三線教室からの帰り道、原因が分からずじまいの渋滞に巻き込まれてしまい、自分がお当番のzoom会議に間に合わず、ライブ配信を視聴して、ご飯を食べてお風呂に入り、ベッドに入りました。

ブログを書こうと携帯を持った迄は記憶にあるの。

それからの記憶が、、、無い。

寝てしまったのです。

オー!

90日ブログチャレンジ!途切れさせてなるものか、と今書いています。

写真は近所の商業施設のイルミネーションです。





今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました😊😊


 




笑い文字公式ラインでは、毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね。




💕💕💕


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


 ★もうすぐ年末。年賀状急いで書きませんか?

毎年大好評の年賀状講座・交流会を今年もやっています。
来年の干支「うさぎ」を笑い文字で書いてみませんか?


詳しくはこちらから
https://waraimoji.hp.peraichi.com/newyear2023





笑い文字普及協会認定講師
90日ブログチャレンジは、あと11日です!