新馬惨敗 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ヴェールアップのデビュー戦

戦前の評価通りのレース結果

 

坂路での調教動画を見たが、途中で苦しくなり走るのをやめた感じ

これがレースでもでるだろうな~と思い

先行したらアウトだとおもっていた(後方でも10着くらいだけどね)

 

スタートは五分で大外だったので、じわりと前に並びかけ

1番人気と後方を離す競馬

 

結果的に共倒れとなってしましいましたが、

この馬は4コーナーで外から馬が来た時に走るのをやめた感じ

 

結果は大差のビリ

 

 

まだ2歳9月なのでそこまでの悲観ムードはないですが

そもそもこの時期に混合戦でデビューが??だったので

 

それでもこの荒治療が功を奏していい方向に向かうと信じたい

 

時間はかかりそうですが、

しがらきさんの乗り込みに期待です

半年はじっくり乗り込まないとキツイだろうな・・・