ロードホースクラブ退会 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

一番初めに入ったクラブ

初めての出資馬がロードフォワード

49戦もしてくれた超孝行息子

 

2013年だから

もう7年か~

 

 

先日

デュアラブルが骨折

1年以上かかる見込み

これで心が折れました

交流重賞夢見てたのに・・・・

 

 

 

本当は

山猫さんの初勝利と

マドリードの2勝目を

体験してから退会したかった・・・

 

 

陰ながら応援します・・・

 

 

私「退会したいのですが」

O「お名前お願いします」

私「○○です」

O「○○にお住いの○○様ですか」

私「はい」

O「退会を受け付けました。

 書類をご送付しますのでご返信下さい

 5月の退会となりますので

 月出走分のレースの賞金までは受け取れる権利があります」

 

 

即書類も送られてきたし

あっさり退会・・・・・

 

 

フォワード君だけで良い想い出作れたし、

今なら良い想いで辞められるギリギリのライン

 

収支は

7年で

約80万円マイナス

 

年間11万くらいか

まぁこんなものですね~

 

育成に力をいれ始めてから

オープン馬が出るようになり

血統は元々良いのでこれから伸びていくであろうクラブ

 

 

楽しい一口生活をスタートしてくれたロードさん

ありがとうございました^^