タイタン引退 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

また1頭引退です

 

池江泰寿調教師「その後も右前肢の状態を見ていましたが、腫れと熱感が一向に治まらなかったことから、再度検査を行ってもらったところ、残念ながら浅屈腱炎の診断が下りました。程度としては重症とのことで、回復までにはかなり時間が掛かるということでした。7歳馬でもありますし再発のリスクがあることを考えると、このまま引退させる方が馬にとっても良いと思います。5歳時に鳴尾記念で初の重賞を獲り、更なる飛躍を期待していましたが、その後はリゲルステークスを勝利したものの、この馬のポテンシャルを上手く引き出してあげられなかったことが悔やまれます。申し訳ございません」

浅屈腱炎の診断がおり、復帰までには相当の時間が掛かる見込みであり、その過程において再発のリスクも高いと言わざるを得ません。このような状況では、ご出資会員の皆様のご負担が増えるばかりとなってしまう可能性が高いことから、誠に残念ではございますが、このまま引退させることといたしました。近日中に競走馬登録抹消の手続きが取られ、今後は乗馬となる予定です。詳しいご案内は後日書面にて出資会員の皆様にご案内申し上げます。2015年8月の小倉のデビュー戦からここまで本馬への温かいご声援、誠にありがとうございました。

 

 

この馬にはめっちゃ感謝です

 

初めて1600万条件突破したし、重賞も勝ってくれたし

年末のリゲルSでの爆走は興奮でした^^

 

この馬が乗馬って勿体ない気がしますが、

種牡馬になって欲しかったな~

 

お疲れ様でした

ありがとうタイタン