申込完了&3000万以下お勧め | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

キャロットさん申込完了♪
ちょっとギャンブル性の強い申込に
 
 

 
マチカネエンジイロについては昨日の記事に
 
コケレールの2017
この馬に関してはお得感から
思えば、シルクのツアー初参加の時、一際人を集めていたのが、
この馬の兄ラヴィエベールでした
ディープ牡馬で8000万
私の評価はイマイチでしたが、条件戦でコツコツ稼いでいますね~
 
それが、牝馬ですが、オルフェ産駒で2400万
 
母は仏のサンタラリ賞(G1)の勝ち馬で
祖母の兄弟に重賞馬がずらりも、
日本には適正が合ってなかったのかな~というこれまでの産駒の成績
 
オルフェさんは、父のステゴさん以上に当り外れの激しい感じ
当ればエポカドーロやラッキーライラックの様にクラシック王道を歩めるが、
外れると目を当てられない。。
 
今のところは、フォーティナイナー系がニックスになっている感じですかね~
 
コケレールも血のバランス的にはよさそう
動きも気性の悪さは見せてないし、動画の動きも滑らか
値段的にはお手頃ですが、一発秘めているので狙ってみました
 
厩舎はこれからのところ
G1とか大舞台だとマイナスになるかもですが、アンブロジオを育てている手腕に期待です
 
23番 コケレールの17 222口 39口

これで29%ですから、正直取れるか微妙ですね

最優先は少ないと思いますが、一般抽選は確立低そうだ

 
 
そしてーーー
かなりのギャンブルが
パッシフローラの2017
 
この馬動きとカタログでは、マチカネさん以上!!
 
欠点は即尺・・・
恐らくこの仔が本家ではなく、キャロットさんに回ってきたのは
小さいから!!
 
BMSがディープですので、5月生まれとはいえ、そこまで大きくはなってこないでしょう
 
血統は
私の大好きなノーザンテースト最後の大物
クリスザブレイヴの母に繋がる牝系
活躍馬は少ないながらも、直近にマジックタイムを出しているので活力はあるでしょう
 
動きは文句なし
 
今まで、300kg台の馬に出資して全敗なので
リスクはかなり高いと思います
体が小さければそれだけ動きやすいので動画は良くなるけど競馬は別だから
 
それでもいってみようと思うのは
配合もしっかりしていて、活力もあり、血統も新しく、動きも良いから
 
デビューは遅くなるかもですが、年明けに新星現る!!と妄想しときます(笑)
 
恐らくこれは取れると思います
1.5次でもお勧めの1頭ですが、リスクはかなり高いと思います
 
 
ちなみに動画1位は申込馬以外ですが、アルテリテの2017でした
 
めっちゃ楽しかったキャロドラフト
今年はこれで打ち止めだな~
青いところと水色のところはカタログ捨てなきゃな(笑)