キャロット ドラフト② 関西 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

キャロさんのドラフトもいよいよ佳境

 

私は投票終了!!

 

今年は抜けて人気になるような馬はいないのですが、平均点は高いのかな~との印象

 

ただ、ノーザンさんのどうせキャロットは全頭売り切れるから・・・

という心は透けて見える価格かな~と思いました

全体的に2割くらい乗っけているイメージです

 

そんな中でも比較的安めのサトノジュピターが人気になるのもわかります

動きは普通に良いですからね

バランスも○

 

それでも1番人気は???

×なし最優先でこの馬が取れるようでないと

厩舎は魅力的ですが、このレベルで残れるか・・・

少し疑問はあります

 

あと人気になってるスネゲさんも好みではないかな~

 

関西だと

リリサイドの2017とシェルズレイの2017がいいかな~

あとはトゥザレジェンドの2017

 

トゥザレジェンドは厩舎も良いし、この仔に一子相伝

恐らく大事に使われ、アワーブラッドにも採用されるはず

今後の楽しみは広がる馬ですね~

 

リリサイドはスピードが素晴らしい

早く競馬で見てみたいですね~